« ちょっと暖か | Main | バンのイラストその2 »

バンのイラストその1

2月にHPのTOPを飾るイラストを描こうと思い立ちました。
今回の主人公は、昨日みた水辺のバン。
人から餌をもらおうと水面を泳ぐオオバンたちを尻目に、水際のアシの中で餌を探していました。
えらいねバン君。

サイズは小さくてA4くらい。
背景はさらっとした絵にする予定です。
あれ、明日から2月じゃない!
2月1日にTOP変え間に合わないじゃない。(笑)

そうそう、
今日の朝、モズのカップルをみました。
♂が♀に餌を上げていた模様。
もう立春だものね。

Ban01_002s

|

« ちょっと暖か | Main | バンのイラストその2 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

呼びました?(^^;)

Posted by: sasiekaki | Jan 31, 2008 at 09:02 PM

さしえかきさん
あはっ、期待どおりの反応ありがとう。(笑)

Posted by: やままゆ | Jan 31, 2008 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっと暖か | Main | バンのイラストその2 »