« キリム展にいってきました | Main | バンのイラストその1 »

ちょっと暖か

1月後半は毎日最高気温が一桁台で寒かったです。
今日は久々に10度いったようです。

心なしか、鳥たちも元気なような‥‥
昔描いたイラストをちょっといじってみました。
(何年か前、バーダー誌に載せたものです)

雰囲気的に今日のため池ってところでしょうか。
(左隅の木のてっぺんにいる黒い影は、実はオオタカなんです
誰も知らないこと‥‥笑)

Mf204s

|

« キリム展にいってきました | Main | バンのイラストその1 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キリム展にいってきました | Main | バンのイラストその1 »