« 空の落書き | Main | 霜降 »

今日の夕焼け

夕方に絵を描いていることが多いのですが、ふと窓をみたら外が赤かった。
デジカメ探してもたもたしていたら、あっという間に色が変わってしまいました。
このちょっと前はもっときれいだった‥‥
ほんと、秋の空は表情が豊かです。

Sora071022_002s

|

« 空の落書き | Main | 霜降 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

やままゆさん
夕焼けの雲、味がありますね。
秋の空は特に変化が早いようです。

Posted by: shima | Oct 22, 2007 at 09:19 PM

shimeさん
雲、そのとき限りの一瞬出会い。
ときどき見とれるような空にあえると幸せかんじますね。変化が早いからまたいいのかもしれません。

Posted by: yamamayu | Oct 24, 2007 at 08:40 PM

ご無沙汰してしまいました。私もここのところ雲を楽しんでいます。 今PCのデスクトップに入れている写真がこの写真とそっくりなのです! ただし夕焼けではなく、あおい空にちぎれた綿菓子がいっぱい並んだような雲が無限に広がっているのですが、下の山並みが同じ感じです。やっぱり茨城の山と空ですね。 

Posted by: もんたママ | Nov 05, 2007 at 09:24 PM

もんたママさん
お久しぶりです。
寒くなってきましたね。お元気でした?
ママさんちとは多分50キロ近く離れているとおもうけど、やっぱり似たような景色なんですね。
ここのところ、朝、田んぼに霧がたなびきます。
そちらでもそうかしら?

Posted by: yamamayu | Nov 06, 2007 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 空の落書き | Main | 霜降 »