« 羽は語る | Main | 羽に誘われて »

コウノトリ無事に巣立ち

7mb2s_3


昨日の夕方吉報が入りましたね。
ほんとにお待たせといったかんじ、自然放鳥初のコウノトリのヒナがすだちました。

関係者のみなさま、地域あげて見守り協力されていた豊岡のみなさん、
おめでとうございました。

若い翼にみなさんの希望を沢山乗せて、大きく羽ばたいて欲しいですね。
新たな門出に祝福あれ

イラストは絵本「こうのとりのカータ」より

|

« 羽は語る | Main | 羽に誘われて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

31日の午後2時過ぎなんですよね
記念すべき日ですよね
何年も 関わってこられた関係者の方々の 感慨はいかばかりかと …
今後も 順調に 繁殖します様に 祈っています

Posted by: yuri | Aug 04, 2007 at 06:18 PM

yuriさん
沢山テレビでも取り上げていたようで、世間での注目度も高いですね。
プロジェクト立ち上げから関係された方たちのうれしさは、孫の誕生みたいなものかしら?
そのうち巣立ちが当たり前みたいになったら、ほんとの定着ですね。

Posted by: yamamayu | Aug 04, 2007 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 羽は語る | Main | 羽に誘われて »