« 蝶のお客さん | Main | カラスの鼻毛再び »

11日のこと

某所にて保護された鳥をみせていただきました。
飛べなくなってしまったもの、回復してそろそろ放してもらうもの、いろいろな鳥たちがいました。
かなりの率で野生に戻れないようです。
ちょっと特別に保護されたチビフクをみせてもらいました。
写真をぱちり。やはりいやみたいで、威嚇にくちばしをパチパチとならします。
出来た写真に怖い顔が写ってました。
いつもまん丸目で可愛いのに、三角目になっていました。ごめんよ~(汗)
無事に大きくなるんだよ。

関係者のみなさま、おせわになり、ありがとうございました。

写真を見ながら描いたイラストです。ちょっと怖いでしょう。
Tibifuku03

|

« 蝶のお客さん | Main | カラスの鼻毛再び »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/15397291

Listed below are links to weblogs that reference 11日のこと:

« 蝶のお客さん | Main | カラスの鼻毛再び »