« モズ奮闘中 | Main | モズ奮闘中2 »

絵の旅立ち

めずらしく個人の方に依頼されて絵を描きました。
完成した作品をご購入いただくことは時々ありますが、ラフ画からみていただいての制作は始めてかもしれません。
今日、額入れして、ご依頼者の方にお渡しいたしました。
「思っていたとおりでした」と喜んでいただき、ほっとしました。
病気治療中とうかがっていましたが、電話で話しをしただけでお会いするのは始めて、髪がないから帽子がとれないのよと弱弱しくおっしゃる姿がありました。
一番いいところに飾りますとおしゃってくださったSさま。
白フク兄弟たちが、Sさまに安らぎをもたらしますように。福を運んでいきますように。
いつも嫁入り先の御幸運を念じておりますが、今回はせつに祈っております。
ちびふくちゃんたち、大きなフクに育て!


|

« モズ奮闘中 | Main | モズ奮闘中2 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/14361842

Listed below are links to weblogs that reference 絵の旅立ち:

« モズ奮闘中 | Main | モズ奮闘中2 »