« メジロのえさとり | Main | 3月のウサギ »

森のしんぶん原画展を終えて

ここでの報告が遅くなりましたが、25日に無事に終了いたしました。
不順なお天気にかかわらず、沢山の方々に来ていただき、感謝です。
とくに、18日のトーク会、雨にもかかわらず部屋がいっぱいになるほどのお客さんで、感謝にたえません。
話をするなんて不慣れで、仕様もない話ですみませんでした。
みなさまに沢山励ましていただき、描く活力いただきました。
今年も4月から1年、「森のしんぶん」の表紙を描きます。ちょっとイラストが小さくなりますが、どうぞご期待ください。がんばりま~す。
今日、芳名帳にお名前とご住所を記入していただいた方すべてに、お礼状を送らせていただきました。
(住所が途中の方が何人かいらっしゃいましが、送れませんでした。ごめんなさい)
ありがとうございました。

庭に7種類の椿があります。そのうちの一つ、黒侘助が咲きました。
茶花で有名な渋い椿、とても古伊万里が似合います。
みじん唐草の猪口に生けてみました。

Kurowabi01s


|

« メジロのえさとり | Main | 3月のウサギ »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/14078453

Listed below are links to weblogs that reference 森のしんぶん原画展を終えて:

« メジロのえさとり | Main | 3月のウサギ »