« 冬の雑木林でー制作その5 | Main | 冬の雑木林でー一応完成 »

冬の雑木林でー制作その6

展示会の準備などを始めてしまって、あまり手をつけられませんでした。
なんとかシジュウカラ2羽着色。
ちょっとしまった!かも、背景の色と似ていた。
ヤマガラにしておけばよかったかな‥‥
今日描いて完成のはず。

Kongun06_001s

|

« 冬の雑木林でー制作その5 | Main | 冬の雑木林でー一応完成 »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

だいぶ涼しくなって来ましたね。
冬鳥もこれから続々やって来るんでしょうね。
楽しみです。

>ちょっとしまった!かも、背景の色と似ていた。
→素敵ですよ~。
 何となく透明感があって、私、この配色好きです*^O^*。

Posted by: つくばのA | Oct 05, 2006 at 11:08 AM

つくばのAさん
コメントありがとうございました。
ほんと、今年はすんなり秋になりましたね。
アキアカネが少ない気がして、気になっています。
冬鳥沢山くるといいですね。昨年は不作だったからな~

>私、この配色好きです*^O^*。
あっ、ほんと?よかった、ありがとう!

Posted by: やままゆ | Oct 05, 2006 at 05:37 PM

The comments to this entry are closed.

« 冬の雑木林でー制作その5 | Main | 冬の雑木林でー一応完成 »