« 展示会おしらせ | Main | 稲刈り急ピッチ »

セセリのイヤリング?

先日、かんさつの森に打ち合わせに行ってきたときの一こまです。
デジカメを構えてアザミとイチモンジセセリを撮ろうとしていたら、
もう1匹来てくれました。
なんだかアザミ嬢のイヤリングみたいですね。(笑)

あのモズっ子は、ここ数日前から家の庭にも来てくれて、
いろんな声で囀っています。
モズらしい高鳴きはめったにしません。ちょっと変わり者かも。
Usiku0609_003s

|

« 展示会おしらせ | Main | 稲刈り急ピッチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

やままゆさん
アザミ嬢のイヤリング、今、アザミと同じ角度に頭を傾げて見ると本当にイヤリングですね。
丁度、対象形に留まった蝶を旨く撮影したのですね。
こういう写真は面白く好きです。

Posted by: shima | Sep 20, 2006 at 08:34 PM

shimaさん
コメントありがとうございました。
ほんとうに偶然の産物でした。
これをイラストにすると面白くないかもしれませんね。
写真だからのいいかも。(笑)

Posted by: やままゆ | Sep 22, 2006 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/11829402

Listed below are links to weblogs that reference セセリのイヤリング?:

« 展示会おしらせ | Main | 稲刈り急ピッチ »