« 夏の里山の女王様 | Main | あと半分‥‥ »

没絵

ずいぶん日記が空いてしまいました。
毎日絵は描いておりますが、ここにUPできないので残念です。
先日は仕事絵ラフで珍しくパステルを使いました。
発色が綺麗で、描いていて意外と楽しかったです。
これを機会にパステルも使って違った感じの作品ができないかしら、なんて思いました。

昨日描いた絵です。さっそくクレヨン使ってみましたが‥‥
絵本のためにかいていたのですが、かわいい親子がリアルっぽくてグロテスクになったてきたので、途中で没にしました。今日、いちから描き直し。すこしはかわいくなるかしら。
コウノトリって、よ~くみると可愛くない顔してるんですよ。(笑)
あまり資料をみないほがいいかもしれない。

没絵のちょいグロ親子
Kouoyako

|

« 夏の里山の女王様 | Main | あと半分‥‥ »

「イラスト」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/11091284

Listed below are links to weblogs that reference 没絵:

« 夏の里山の女王様 | Main | あと半分‥‥ »