« サシバカップル | Main | コゲラ父さん »

枝落とし現場

あの、サシバカップルが気になって、買い物ついでに寄ってきました。
いました、いました。♂が盛んにないていました。
ホトトギスも良く鳴いていました。そのうちチラリと♀?も低く飛びました。
この調子では繁殖していないかも‥‥いまの時期、巣にこもってなくてどうするの?

昨日の夜中というか今日の夜中、フクロウが近くで鳴くのを寝ながら聞きました。
そしたら、遠くからも声がしていました。なんと、複数いたようです。
飛べるようになった巣立ち雛をつれた親子ならいいな~と思いながら寝ました。
(眠くて起きれなかった‥‥)
布団の中からゴロスケが聞こえる幸せvv

写真は、サシバカップルのいる現場です。Taka60531


|

« サシバカップル | Main | コゲラ父さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

「さしバカップル」になっていますよ。
これじゃあ、バカップルの話です……

Posted by: あさくら | Jun 01, 2006 at 10:23 PM

あさくらさん
教えてくださってありがとうございました。
直しました。
バカップルで検索した人が、ここにたどり着いても面白いかも‥‥なんてことないか。
それよりそんな単語で検索しないですね。(笑)

Posted by: やままゆ | Jun 02, 2006 at 07:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/10314576

Listed below are links to weblogs that reference 枝落とし現場:

« サシバカップル | Main | コゲラ父さん »