« 庭の訪問者 | Main | いい日 »

庭の片隅

毎日お天気がくるくるとかわります。
外も春が駆け足でやってきています。
外歩きをしていなくても、庭の様子がめまぐるしく変わっていって、
その変化に驚きます。

家の狭い庭の片隅写真
黄色いのは園芸種のオドリコソウです。
ちょっと前まで地面が見えていたのにね。

やっと仕事のくぎりがつきましたが
5月に入ったらもっと忙しくなりそう。
でも、外歩きもして栄養を吸収しないとね。

Usiku34gatu_013s_1

|

« 庭の訪問者 | Main | いい日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自然」カテゴリの記事

Comments

みずみずしいお庭ですね。
我が家も日々変化するお庭や畑を歩くのは楽しいです。
でも、もうGW目前にしては未だにストーブを使う等、今年の春はなかなか暖かくなりません。心配ですよ。

Posted by: うさぎ | Apr 27, 2006 at 06:53 PM

うさぎさん
コメントありがとうございました。
あら、そちらも寒いのですか。
うちもストーブしまえません。
早々コタツをかたづけてしまって、後悔しています。
寒暖の差がはげしいですよね。

>今年の春はなかなか暖かくなりません。心配ですよ。
生き物にへんな影響がないといいですね。


Posted by: やままゆ | Apr 27, 2006 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/9763066

Listed below are links to weblogs that reference 庭の片隅:

« 庭の訪問者 | Main | いい日 »