« ヤンバルイラスト08 | Main | ヤンバルイラスト完成 »

秋の朝の情景

空気が冷たくなってきました。
私の部屋からみた朝6時15分の風景です。
霧が低いところにたなびくのは,秋や春に多く見られます。
久々の光景に秋を感じました。

ヤンバルイラストすみません。
まだです。今日はいろいろあって進まなかった。
明日も病院通いでどうなるか‥‥
咳が半年以上ぬけないので内科にいってきます。
耳鼻咽喉科に通いましたが,結局直らなかった。
皆様,寒くなってきました。ご自愛ください。
kiri

|

« ヤンバルイラスト08 | Main | ヤンバルイラスト完成 »

「自然」カテゴリの記事

Comments

今朝は早起きして東京行きでした。こちらも朝もやがきれいでした。 季節の変わり目くれぐれも御身お大切に。 

Posted by: もんたママ | Oct 25, 2005 at 10:41 PM

咳、続くと辛いですよね。 私は近年無理をすると喘息っ気が出るので、激しい運動は避けてます。これから寒くなって厳しいシーズン突入です。どうぞお大事にしてくださいね<(_ _)>。

Posted by: つくばのA | Oct 26, 2005 at 05:13 PM

おみまいのおことばありがとうございました。

もんたママさん
そちらの朝もや,きっと綺麗でしょうね。
もんたママさんのおたくの皆様もどうぞご自愛くださいませ。

つくばAさん
今日病院内科に行って違う薬をもらってきました。気管支拡張のくすり。なんか効きそうです。お互い無理しないようにしましょうね。

Posted by: やままゆ | Oct 26, 2005 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/6570329

Listed below are links to weblogs that reference 秋の朝の情景:

« ヤンバルイラスト08 | Main | ヤンバルイラスト完成 »