« 秋の朝の情景 | Main | 庭で »

ヤンバルイラスト完成

まだ手をいれるかもしれませんが,一応の完成です。
じっくり時間がとれなくて,少しずつのUPでしたが,みなさんに見ていただくと, 描かなくてはという気になってよかったようです。
我孫子のバードフェスティバルに展示します。実際は荒い絵なので,びっくりしないでくださいね。
そのうちHPギャラリーにまとめます。
長い間,お付き合いありがとうございました。

yanbarulong9


|

« 秋の朝の情景 | Main | 庭で »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

クイナ完成おめでとうございます。残念ながら我孫子は行けないのですが、この絵も最終的には沖縄へ渡ってしまうのでしょうか?それとも来年には東京で見ることが出来ますか?

Posted by: Ham | Oct 29, 2005 at 04:15 PM

Hamさん
ご覧いただきありがとうございました。あの絵は沖縄行きの予定はないです。
来年,山脇に出すものなかったら出展するかもしれません。そのときは宜しくご指導いただけると幸いです。
いや~ぁ,なんだか詰め込みすぎちゃったですねぇ。わっはっは。

Posted by: やままゆ | Oct 29, 2005 at 10:17 PM

完成したんですね~。自然に守られてるって感じがして素敵です。我孫子、うかがいます。
本物を拝見するのが楽しみです(^^)。 


Posted by: つくばのA | Oct 31, 2005 at 01:24 PM

つくばのAさん
コメントありがとうございました。
背景盛り込みすぎました‥‥
ヤンバルのあの雰囲気を描きたかったんですが‥‥
我孫子でおまちしております。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by: やままゆ | Oct 31, 2005 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/6635699

Listed below are links to weblogs that reference ヤンバルイラスト完成:

« 秋の朝の情景 | Main | 庭で »