« ねぐら入り | Main | タカを探して »

秋の空

昨日の台風一過から1日たちました。
蒸し暑さがもどりましたが,朝が涼しくて夏の終わりを感じさせます。
朝,6時半ごろ私の部屋から撮った空です。
平行線の雲が続いていました。夏にはみられない雲の形。空もあき模様です。sora0826_003s
田んぼが黄色くなってきたのが,お分かりいただけますでしょうか?
9月に入ったらもうこの辺では稲刈りです。朝,お米の香りが漂っていました。

|

« ねぐら入り | Main | タカを探して »

「自然」カテゴリの記事

Comments

初めてのメール。私も絵を描いています。お時間あればゼヒゼヒホームページとブログへお越しください。一期一会の「会」を「絵」に代えたページです。

Posted by: 山口ももり | Sep 16, 2005 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/5657390

Listed below are links to weblogs that reference 秋の空:

« ねぐら入り | Main | タカを探して »