« 彩色2-2 | Main | トンボの羽化 »

完成しました

6月7日ヤンバルクイナ完成です。
こういったイラストはどこで終わらせるか難しいのですが,あまり描き込んでもグロテスクになってしまいそうなので,これで完成としました。
毎回ブログ,お付き合いいただきありがとうございました。

すぐに額屋さんにいって額オーダーしてきます。(できるまで2週間かかるのです)
額でお化粧した原画,6月29日からの市ヶ谷 山脇ギャラリーの展示会でご覧くださいませ。
そのうちこの絵は,ヤンバルアートプロジェクトのスポンサーさんに嫁入り予定です。
まだどなたか未定ですが,どこにいくのかな~どきどきです。気に入っていただけるといいな。

yankui7

これからすぐにイラスト第2弾制作しなくては。
これは制作過程UPするか未定ですが,アカヒゲの予定。
(多分,あまりかわらないので‥‥)

コマドリに似た沖縄特有の可愛い小鳥です。今回の旅でも姿をみることができました。
あの愛らしさを再び!う~ん,早く描きたい。
これも山脇に展示します。

|

« 彩色2-2 | Main | トンボの羽化 »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/4469022

Listed below are links to weblogs that reference 完成しました:

« 彩色2-2 | Main | トンボの羽化 »