« 彩色1 | Main | 彩色2 »

彩色1-2

お天気のせいか気持ちがのらず,あまり進みませんでした。下の方を追加したのみ。
シダの類はいろいろありました。
イラストはかなりいい加減なのですが,現地で沖縄の植物図鑑を買っておいて良かったです。
一応確認して描いてみました。でもやはりいい加減。専門家の人みないでね。(笑)
yankui3_002

|

« 彩色1 | Main | 彩色2 »

「イラスト」カテゴリの記事

Comments

やままゆさんへ、いけです。
イラストが出来上がっていく工程をリアルタイムで見ることができてラッキーだと思っています。でも、いいのですか?そんなに手のうちを見せて?私のイメージだと絵など作品を制作する人は製作工程は秘密にするものだと思っていたので。こんなにオープンだとは以外でした。でも、絵を描かない私にとっては新鮮で凄いなと感心することも多いし、これから作品を見るときはちゃんと見なければとも思いました。

Posted by: いけ | Jun 03, 2005 at 12:03 PM

いけさん,
レスおそくなってすみません。
手の内という程のものではないですよ~
秘密のテクニックやら特殊なことをしているわけではないのです。
もっと良い描き方があるのかもしれません。
鳥の顔から描くのは,人によって違とおもいますが,私は先に顔を描くと,早く完成させたくなるので作業が進むからなんですよ。

Posted by: やままゆ | Jun 06, 2005 at 07:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80643/4381453

Listed below are links to weblogs that reference 彩色1-2:

« 彩色1 | Main | 彩色2 »